祭り

こんなにちゃんと雨の降る
梅雨って実は珍しいんじゃないかと思っています。

いくら梅雨とはいっても
こんなに降ると、さすがに晴れ間が恋しくなります。



今年の七夕も残念ながら雨でしたが
ラジオからはDREAMS COME TRUEの『7月7日、晴れ』が流れていました。

それ以外にもドリカムの曲がたくさんラジオから流れてくるので
「なんでかな〜?」と思っていたら
7/7にベストアルバムが発売されたとのこと。



もともとドリカムをカラオケで歌うのが好きなジル。
歌いたくて歌いたくて、仕方がなくなり

一日中鼻歌を歌って過ごしても
欲求冷めやらず

このまま一人カラオケしてしまおうかとソワソワしていると
見かねたセローが「ジルちゃん、カラオケ行こ?」と誘ってくれたので

仕事を早急に片付け、脇目も振らずカラオケ店へ走りました。

その際の履歴がこちらです。

0709.jpg

2時間、ドリカム以外は一曲も歌わないという
楽しい楽しいドリカム祭りでした。
近々第二弾を開催しようとしているジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年7月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例の・・・」です。

次のブログ記事は「かもしれない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。