食べなければ元気...

悲しいことに先週末、胃腸炎になってしまいました。

吐き気、胃痛etc...地獄の苦しみがあったのですが
お腹が空っぽになると急に元気。


食べなければ元気...悲しい限りです。


腹ペコなのに、食べた後にあの苦痛が訪れるのかと思うと
恐くて食べれないという無限ループ...。



『おかゆ』→『蒸しパン』と少しずつハードルを上げ
『うどん』→『白米』と続き
最終的な目標として週末に『肉』を制覇すると心に誓って
少しずつ計画を進行中です。

ビビり過ぎて、一週間も経つのに
まだ普通に炊いた白米までたどり着けていませんが...。

コーヒーは一週間ぶりに挑戦し
少し時期尚早だったかと怯え中。

健康のありがたみを実感しているけど
ダイエットとしてはいいのかも
と思っているジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年2月20日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集中力の持続アイテム」です。

次のブログ記事は「このままじゃいけない気がする・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。