モットー。


おはようございます、ドリです。


昨晩までなんともなかったのに、
今朝起きたらiPhoneの電源が落ちていた。
ナゼだ?


そして衝撃だよ。
電源が入らないんだけど!!


購入して1年と1週間。
全額実費で再購入しなければならなくなったら痛い、痛すぎる・・・。
嗚呼、年内最後のブログがこんな内容なのも悲しすぎる(笑)


とはいえ、昨年同様、今年も日々元気に過ごせたことに感謝です。


『よく働き よく学び よく遊べ』
これ、ワタシのモットー。


来年もこれをスローガンにしようと思います。


今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆


少し早いですが・・・
みなさま、良いお年を☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年12月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い...寒い...」です。

次のブログ記事は「漠然としたどこかの誰か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。