映画の日

先週末は仕事帰りに映画を観てきました。

普段から仕事帰りに映画に行くことはあるのですが
普段のレイトショーは男性が多く
ビールにポップコーンで週末を楽しむ人が多いのですが

毎月1日は映画の日、しかも土曜日。

いつもより700円、レイトショー価格よりも100円安い週末とあって
ほぼ満員で女性も多く、コーヒーの香りが漂ういつもとは違う雰囲気でした。

満員に近くても
昼間にネット予約しておいたので
上演時間ギリギリに満足できる席につき
『小野寺の弟・小野寺の姉』を観ました。

片桐はいりさんは最高のコメディエンヌだと再確認。
そして、ムロツヨシさんのコメディアンっぷりも素敵で大満足。
シリアスとコミカルの両立が二人とも上手い!

笑ったり、泣いたり忙しく
最後に笑えて、暖かい気持ちになれるいい映画でした。

今週末も気になる作品がたくさん公開されるので
楽しみです。

ヨル映画にはまっているジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年11月 7日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画」です。

次のブログ記事は「サイクルモードインターナショナル2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。