いちのいち。


シーフォースのすぐ近く、神保町は
書店が多いことでも有名ですよね。


ワタシが新刊を買うときによく行くのは三省堂。


その三省堂が昨年11月にリニューアルし、
一階に『神保町いちのいち』なるお店ができました。


ちょっとこだわった雑貨などを扱っていて、
これがけっこうワタシのツボでして。


つい最近お買い上げしたのはこちら、
ARAIYANのジーンズペンケース。


20140226.JPG


ミニサイズのデニムそのもので超リアル。
細部まで徹底したこだわりにホレボレしちゃう
シロモノに出会ってしまいました。
(バックスタイルもめちゃくちゃかわいいのです!!)


ワタシはユーズドのデニム生地で作った商品を選んだので
ペンケースにしてはお値段が少々張ったけれど、とっても
気に入ったからヨシ(笑)


ワタシにはちょっと危険(!?)な『神保町いちのいち』。


神保町においでの際は、ぜひ一度覗いてみてください☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年2月26日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引退間近のキハを見に栃木へ」です。

次のブログ記事は「1万時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。