ふわふわ

おはようございます、ikeです。
すっかり寒くなってきましたね。

コタツでみかんを食べながら、
のんびり映画でも観たい今日この頃です。


さて、またまた電車ネタ。

あの、コートのフードに付いたファー。
何のために付いているんでしょうね。
満員電車でのあのこそばゆさと言ったら、
破壊力満点です。

僕自身がやられた訳ではないが、
目の前に、ちょっと小さ目の男性(158cm位)と
その前に女性(165cm位)が立っていました。

見るからに男性は嫌がってましたね。
電車が揺れるたびに、男性の鼻先をかすめる、
無数の攻撃。

男性、顔をしかめる。
でも、女性は上背を生かし、さらに攻撃。
とどめの一撃は、読書をするためにのけぞる。

男性の顔は、フードへと包まれた。


風邪予防、乾燥予防、ふわふわ予防の為に、
マスクをするよう心掛けましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年11月21日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷え症...」です。

次のブログ記事は「モチモチの木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。