目と目があったらミラクル

おはようございます、ikeです。
2013年もあっという間にあと2ヶ月。
この分だと、7年後の東京オリンピックも
あっという間に来るんだろうなんて感じます。


私は出社する際、都営M線に乗って神保町を目指すが、兎に角混んでいる。
一度電車が遅れると、2~3本乗る事が出来ないことがたまにある。

さて、そんな電車に乗る際、私は後ろ向きに乗るようにしている。
なぜなら、乗客が入り口の方を見ている為、
乗車した際に、見つめ合わないようにする為である。

先日も、いつもの時間にいつものように、後ろ向きに乗り、
入り口の方を向いて、考え事をしていた時、
次の停車駅からの乗客が、おもむろに私の前に立つ。
しかもこちらを向いた状態で。

気まずい、とっても気まずい。
なぜ、先に乗っていた私がこんな気まずい思いをしなければならないのか。

ふと、その時思い出した。
目と目があったらミラクル~♪
という曲を。




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年10月24日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲の...」です。

次のブログ記事は「台風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。