台風

ジルです。

今週末は台風が来ると
世の中がざわついています。

先週の台風もあって
みんな警戒していますね。

今週末は
神田古本まつりや
東京デザイナーズウィークなど
いろんなイベントがスタートする日なのに。

・・・中止かな。

なにせ、台風ダブルだし
すごく大きいらしいし
無理はしちゃいけないですね。

しかも、イベント2つとも
来週末も開催しているので
今週は台風の様子を見つつ
来週にでも行こうかと思います。

古本祭りは平日の昼休みにも
チェックできるので
やっぱり楽しみです。

来週のお昼は忙しくなりそうです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年10月25日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目と目があったらミラクル」です。

次のブログ記事は「布団が欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。