生きてるってなんだろ、生きてるってなあに。

どうも、僕です。



時が経つのは早いもので、

もう10月を迎えようとしています。



朝晩も過ごしやすくなりましたね。

皆様、お身体にはお気を付け下さい。




最近テレビで、


10代、20代が自分の生き方について話し合うという番組を

やっていました。


環境も違えば、考え方も違うのは当たり前のはずなのに。

意外と似たり寄ったりで。

人間関係が一番悩むところみたいです。




時代のせいだと言っている子。

人を好きになれないって子もいました。

誰かと繋がっていないと不安だっていう子もいました。






んー

うん。






よし、


今日も頑張ろう。




では、また。




今日のBGM:ユニコーン / すばらしい日々

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年9月24日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピックがやってくる!」です。

次のブログ記事は「雪見だいふく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。