間違うこともあるさ

おはようございます、ikeです。
ようやく朝晩過ごしやすくなってきましたね。
とはいえ、まだまだ日中は暑いですが。


さて今日は、先日仕事で車を運転していた時のこと。

普段からよく通る大通り。
信号待ちをしていたら、たまたま目に入ってきた、
とあるお店の手書きの告知チラシ。



パジヤマ入荷!


突っ込みどころ満載なこのチラシ。
あぁ、この面白さを表現できるだけの表現力がない事を
今更ながら後悔する。
写真を撮りたかったが、無情にも信号は青へ。

数日後、またお店の前を通りかかったが、
訂正されずに残っている、パジヤマ。
いつかこの手で、写真を撮ってやる!



思い出すなぁ~、昔勤めていた会社の先輩が送ってくれた写真。

コメント:『うちの会社の会長が書いた!』

ゴミ箱の上に、
『ポットペトル専用』って書いてあった。
※著作権の問題もあるため、画像の掲載は見送りました。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年8月29日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ探し」です。

次のブログ記事は「落書き拝見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。