夏休み

| コメント(1)

どうも、昨日、梅雨に入り始めましたね。もりぞーです。

さて、タイトルに夏休みと描きましたが、
ちょっと早めに夏休みの計画を考え始めています。

と、いうのも、
今年、私がシーフォースに入ってから初めて社員旅行を行うのですが、
その準備に際し、色々調べていて自分の中のどっか遠出したい欲が
でてきてしまったんですよね(苦笑

去年の夏休みは仕事の関係上、お盆真っ只中に取ったので、
移動の人混みとシーズン中の高い旅費を避けて都内でゆっくりしてたのです。

なので今年は早め早めの準備を・・・と。


とりあえず、今私が一番行きたいのは、静岡県にある「掛川花鳥園」です!!
鳥好きの私としては、今まで行ってなかったのが不思議なくらい!
もうここだけで二泊三日してもいいと思ってしまうぐらい、魅力が詰まっております(笑

後は一昨年行った伊勢神宮に参拝した後に
更に西に行ってみるのもいいかな~と。


何はともあれ、そういった皮算用する前に
きちんと目の前の仕事をやり遂げることが大切なんですけどね(苦笑


さー、私の夏休みに向けて頑張りますかね!!

コメント(1)

夏休みよ早くこい!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年5月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティーとMOET。」です。

次のブログ記事は「富士山好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。