しょうちゅう

おはようございます、ikeです。
春ですね~!
襟元にクリーニングをタグを付けた方をよく見かけます。
なんたって春ですから!

先週金曜日、僕の親父の誕生日だったんですが、
プレゼントを買うのがすっかり遅くなり、
ようやく今日届く予定になってます。

例年、日本酒をプレゼントするんです。
確か去年は【久保田】を贈りました。

今年は焼酎を買ってみました。
【百年の孤独】って知ってますか?
美味しいやつです。
まだ飲んだことがない方は、是非一度
御賞味ください。

※先週、ニンニク焼酎というものを飲んでみました。
ニンニクでした。



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年4月25日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「備えあれば?」です。

次のブログ記事は「くだらないもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。