待ってくれ〜

日々の
あったかいと寒いの繰り返しは
私の身体を蝕んで・・・いるような、いないような。

花粉症がひどいのですが
その症状の中に風邪っぽいものが
含まれているような気がしています。

喉がイガイガして、
くしゃみも連発だし
鼻水も年中無休
目もゴロゴロするし
咳も出ます・・・。

そう、咳。
咳って風邪なんじゃ・・・?
鼻水も去年より多い気がするけど
花粉も去年より多いらしいので
判別不能!

これは、もう
風邪薬で咳が治ったら
風邪だろうっていう
人体実験に突入します。


こんな事をしているうちに
近年まれにみる早さで
咲いている
桜が散ってしまう〜!
待ってくれ〜!


ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年3月22日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安眠グッズ」です。

次のブログ記事は「KITTE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。