安眠グッズ

どうも季節の変わり目は気候が荒れやすいとはいいますが、
最近の暑くなったり寒くなったりの振り幅がすごいことになってますね。もりぞーです。

そんな気候に右往左往されながら、質の高い睡眠生活を獲得するために
すごい安眠グッズを手に入れました!!


・・・と言っても、ブリーズライトなんですけどね(^^
http://breatheright.jp/

どうも、このブリーズライト、
私の身の回りではスポーツマンが良くしている姿を見るので、
酸素取り入れやすくして身体能力を上げるための物として認識していたのですよね(苦笑

で、今年あまりにも鼻づまりがひどく寝苦しい夜が続いたので、
半信半疑で買ってみたんですよ。
ほんとに息がしやすくなるのかなー・・・って。

そしたら、本当に息がしやすくなりました!!
若干鼻が引っ張られる感覚はありますが、
それより鼻呼吸がすんなりできて寝付けるのであまり気になりません。

これで舌と口が渇いて夜中に何度も目が覚めて、
うがいをしなければいけないって事態も避けられます。


・・・と、ここまで書いて読み返してみたんですが、
もの凄い商品宣伝臭のする記事になっちゃってますね(笑

でも長年この問題に苦しめられてきた私にとっては、
とても衝撃的だったんですよ!


まあ唯一の難点は、結構粘着力が強力なんで、
朝起きて剥がすのに水をつけながら剥がさないといけないことでしょうか・・・。



次の快眠グッズは抱き枕に挑戦してみようかな・・・。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年3月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第41回のお題「れ」」です。

次のブログ記事は「待ってくれ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。