ずぶ濡れ

おはようございます、ikeです。
もう半月経つんですね、早いもんですね!

新年早々、会社の後輩に聞かれた。
「ikeさん、年末大丈夫でしたか?」と。

年末の最終出社日、営業部の納会の記憶が全くない!
目が覚めたら、家のベッドだったが、
どうやって帰ったかも覚えていたない!
ずぶ濡れだったそうだ!
唯一、財布・携帯を無くさなかったのが救いではある。

あの2杯目がいけなかったな、2杯目が!

いつも思う。
今後は気をつけよう、気をつけよう、と。
でも飲んでしまうんだなぁ...。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年1月17日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画はじめ」です。

次のブログ記事は「名前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。