健康診断いってきました

どうもちょうど一昨日健康診断を受けてきました。もりぞーです。

正式な診断結果は届いてないのですが、
診断表をちらっと覗いたところ、今年も身長190cm台をキープ!!
いやー、もうずっとデカいキャラで生活しておりますと、
ある意味、アイデンティティー的なものとして確立しているんですよね・・・。

背が高過ぎると色々困ることも多いのですが、
唯一悔しいと思うのは、大台200cmにとどかなかったことでしょうか(笑
こうやっぱりここまで大きくなったんだから、
身長欄に"200"って書いてみたかったな、と。

体重の方も、最近筋トレしてない割に
あまり増えてなかったのでほっとはしたのですが、
まあそれは、筋肉が脂肪に変わる時軽くなるっていう可能性も・・・。


とりあえず、週1回のバスケだけはまだ続けてるので、それだけは死守するつもりです。

やはり、日頃デスクワークで座りっぱなしなので、
大声出して、汗かくが凄いストレス発散になるんですよねー。
これだけは長年運動してて、そう強く思います。


なので、本当は夜ジョギングとか行きたいところですが、ちょっと問題が・・・。
基本、車通りの少ない路地を走るのが好きなので、
この時期、夜ジョギングしてると不審者に間違われそうな危険が(苦笑

最近、無灯火自転車取締りの警官も多いことですし、
ジョガーの皆さんも注意してくださいね!
(という理由で、ジョギングしない自己正当化を図るもりぞー。)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年11月 8日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスケーキ準備」です。

次のブログ記事は「本当のことが知りたいんでしょう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。