クリスマスケーキ準備

先日、買い物に出かけたら
もうクリスマスケーキの予約が始まっていました。

セロー225は基本的にチーズケーキが好きなので
クリスマスケーキで選ぼうとすると
いつも選択肢が狭くなってしまいます。

去年は北海道の「ルタオ」というケーキ屋さんが
立川に出店してクリスマスバージョンのチーズケーキを
出していたので、それをいただきました。

最近は杏、桃、林檎などベリー系以外のフルーツと組み合わせた
チーズケーキが気になっています。

今年もどこかのパティスリーが
特別なチーズケーキ(レア ベイクド スフレ問わず)を
出してくれないかな〜。
出来ればフルーツと組み合わせたサッパリ系で...

フルーツ系ならキルフェボンで探すのがいいのかな?

クリスマスケーキを探すのも食べるのも
今から楽しみなセローでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年11月 7日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第33回のお題「む」」です。

次のブログ記事は「健康診断いってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。