鍵泥棒

「観たいなー」と思っていても
基本的に出不精の私は公開終了ギリギリまで
ウダウダして
やーっと先週観てきました。

『鍵泥棒のメソッド』
出演:堺雅人、香川照之、広末涼子、荒川良々、森口瑤子 他

売れない役者(堺雅人)と
伝説の殺し屋(香川照之)の生活が
入れ替わるというお話。

「伝説の殺し屋」は
お風呂屋さんで転んで
記憶喪失になり
自分が「売れない役者」だと
思ってしまう。という役柄。

まず、お風呂屋さんでの
転倒シーンは
爆笑必至。
狙ってるって
分かってるのに
笑わずにいられなかったです。


しかし香川さん
あんなにチェックのシャツ
似合わないってスゴイ!
デニムの履き方も
歩き方も、立ち姿も。
もちろん話し方も。

自分のことがわからないっていう
不安感を
あんな風に全身から
出せるなんて
ホントにすごいなぁ・・・。

生き方が似合わないって
こういうことか!と
感動してしまいました。


香川照之バンザイ!

ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年10月19日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋といえば」です。

次のブログ記事は「秋の佐原散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。