秋といえば

おはようございます、ikeです。
昨日、ケインコスギの英語のブログが酷いということで、
早速見てみました。

こんな感じです。
Ohayou gozaimasu. Kyouha tenkiga yokunaidesune.

英語じゃなくてローマ字入力されてました。
意外と面白かったです。

そうそう、もうすっかり秋ですですね。
先月まであんなに暑かったのに、
特に朝晩は寒いくらいです。

皆さんは、秋と言えば何を思い出しますか。
読書
スポーツ
食欲
運動会(最近は春が多いそうですね)

僕は、特に社会人になってからそうなんですが、
秋に体調を崩すことが多くなりました。
去年は入院もしているし、10年前も秋頃入院したし、
今も風邪ひいているし。

体調管理には皆さん気をつけましょう。
では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年10月18日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇跡のW主演!」です。

次のブログ記事は「鍵泥棒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。