復活!? ゴールド免許

おはようございます、ikeです。

今年は免許の更新があります。
しかも、優良。
ということで、ゴールド免許復活です。

前回は誕生日の1ヵ月後と、超ぎりぎりで、
しかも余程疲れていたのか、視力検査に引っ掛かってしまったので、
今回はメガネも新調し、余裕を持って更新に行って来ようと思ってます。
ゴールドになると更新料も若干安くなり、
免許センターに行かなくても良いし、
何より、講習を受ける時間が短いのが良いですね。

でも毎回思うんですが、
行く度に貰う資料って、全部税金なんだよな。
勿体ないよな、カラーで印刷するなんて。
1色で良いんじゃないかなぁ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年10月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日の過ごし方」です。

次のブログ記事は「文庫本の限界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。