暁、嘘つき。キツツキ、餅つき。

僕、あまりテレビ見ない方なんですけど。




この前、



池袋のお客様のところから帰る途中、







あー



川越シェフだわ。




あの坊主頭・・・あの芸人二人組なんだっけ。


ああ



ハライチだわ。




そう、撮影してたんですよ。




ちょいと古びた洋食屋の前で。







へー


川越シェフ意外と華奢だな。




と、



お客様と電話しながら通り過ぎたわけです。









あまり興味がなかったので、
すっかり忘れてたわけですよ。










で、2週間ぶりくらいにたまたまテレビ付けたとき。











「あっ!!」



思わず声出しちゃいました。




やってるんですよ。


その時撮影してたやつ。


in 池袋のやつ。






うけるー



見てたらなんか、川越シェフが
店の自慢の一品に点数つけるやつらしい。







池袋の洋食屋特集みたいです。







で、



ん?



んん?







映ってんじゃん。




思いっきり。



電話しながらの僕が。




爆笑。




久しぶりに笑っちゃいました。





うん。



これからは、

撮影してても近寄らないようにします。








では、また。




今日のBGM:星野源 / フィルム

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年9月18日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東大寺」です。

次のブログ記事は「子育て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。