TVにくぎづけ!

今年はオリンピック選考会でもあるアジア選手権にも携わってきたため

トライアスロン競技は放映日時調べて

10分前からテレビの前でスタンバっていました。

放映日時をしっかり調べたのはトライアスロンぐらい。

その他の種目はその時放映しているのをなんとなく見ているだけです。

 

だからこそ、たまたま見たバトミントンの決勝戦がすごく面白かったです!!!

バトミントンというと無気力試合で一部の選手が失格になり話題になりました。

その試合の動画を私も見ましたが全くやる気のない試合で、

見てるこっちが笑いそうになるほど酷かったです。

そんなイメージを払拭させる決勝戦!

取って取られてラリーが続く目が離せない熱戦でした。

観客も我慢できなくなり立ち上がって応援。

会場が一体になって盛り上がる熱いスポーツを久しぶりに見ました。

 

寝るタイミングが掴めなくて困りますが

夏のスポーツっていいですね!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年8月 6日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開会式は文化の展覧会」です。

次のブログ記事は「「2012-4=2008」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。