夏が・・・

私の夏が終わりました・・・。

ここ3〜4年の習慣ですが
SUMMER SONICに行くという
一年で唯一のアクティブイベントが
先週終わってしまいました。


今年は
初めて雨に降られて
ビショビショ過ぎて
逆にテンションが上がりました!


雨はテンションを
上げてくれただけでなく
直射日光も遮ってくれたので
いつもは疲れすぎて
フラフラな夜も
今年は多いに楽しめました!



lecca

PITBULL

FIRE BALL with Home Grown

JAMIROQUAI

RIHANNA


5アーティストを堪能!



それぞれ
楽しかったのですが

メインステージのトリを務めた
RIHANNAは
気合い入ってて
かっこ良かった!
アドレナリンの出る曲ばっか!
あのスターがまだ24歳・・・すごいなー。

そんなこんなで
千葉マリンスタジアムに
締めの花火があがった時
私の夏が終わったのでした。



・・・まぁ、まだ夏休み残ってるんですけど。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年8月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルシウム足りてますか?」です。

次のブログ記事は「湖沼と川と自転車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。