カルシウム足りてますか?

おはようございます、ikeです。


仕事をしていると、どうしても溜まってくるのがストレス。
ストレス解消を常々してはいるものの、
どうしてもイラッとする時がある。

僕が仕事をしている時に(実際は仕事以外でもそうなんだが)、
一番イラッとする瞬間が、携帯電話の留守電のメッセージ。

『もしもし○○ですが、折り返しお電話下さい。』

↑ これが一番イラッとする。

携帯に着信履歴残ってるよ!
分かってるよ、電話があった事くらい、と思いつつ、
イライラを抑えて電話をする。

いかんなぁ~。
器が小さいなぁ~。

牛乳に相談しよう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年8月23日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探し物はなんですか~♪見つかりにくい~ あっ あった!!」です。

次のブログ記事は「夏が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。