そろそろ梅雨が・・・

そろそろ梅雨が・・・

段々と日ごろの日照が貴重なものになってきましたね。
モリゾーです。


不思議なもので天気がどんよりしていると
気持ちまでどんよりしてしまうのは一体なんでなんでしょうね?
おかげで「日光浴が趣味です。」と言い切りたいくらい最近は青空を求めてる気がします。(苦笑

ただなんでか分かりませんが、何も予定がなくて日光を堪能したいなーって思う日に限って
曇りだったり雨だったりするので本当に最近日光を堪能していない気がします。
そしてここに来て、梅雨入りしそうな気配が・・・。

こうこの鬱蒼とした気分を払拭するために何かしたいとは思うのですが
今はなかなか妙案が思いつきません。

候補としては、
・部屋の模様替え
・ランニングを習慣に取り入れて汗を流す
・知らない街に出掛ける

などでしょうか。


一番の有力候補は健康にも良いランニングなのですが、
この前ランニングシューズが壊れてしまったので
新しい靴を買いなおさなければいけないのが一番のネックですかね(苦笑

とりあえず、明日にでも買いに行こうかと画策中です。
果たして店頭に靴のサイズはあるのか!!こうご期待!!
(当方足のサイズ30cm)






・・・あ、雨降るとランニングできない。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年6月 7日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「図書館戦争」」です。

次のブログ記事は「高所非恐怖症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。