何やってんの!

おはようございます、ikeです。
突然、クライアントから『何やってんの! どこいるの!』と
電話がかかって来ました。
しかも、ちょっと声のトーンが低かった。

まったく身に覚えが無いが、何かやらかしてしまったか?
兎に角クライアントへ行って、謝罪しようか?
そんな事が頭をよぎったが、一度冷静になって聞いてみた。

『何がですか? 会社におりますが』と。

よくよく話を聞いてみると、何のことは無く、
ただただ暇で、帰るに帰れないので電話をしたとの事。


話し方ひとつ取ってもそうだし、聞き取り方によってもそうだが、
声の調子ひとつで、人に与える印象はまったく変わってしまう。
気を付けようと思った出来事である。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年3月 1日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵比寿映像祭に行ってきた。」です。

次のブログ記事は「pino」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。