ちょこっとだけ。ちょこっとだけチョコ味。

そわそわしているそこの君。


ほら、自分の下駄箱二度見しない!



引き出しも何回も見ない!!
手紙とか入ってないから!!










あっ


どうも僕です。



今日はバレンタインですね。




学生の男の子達は今頃、

わくわく、ドキドキなのでしょうか。














いやー
毎年思いますが、







女性は大変そうですね。




職場やバイト先など、気を使わなきゃいけない。



考えただけで、重労働な気がします。














まあ最近では、
義理すら渡さない主義の方が増えつつあるそうで。




それぐらいはっきりしてるほうが、男性からしてみても
お返しに困らず、すっきりするのではないかと。









まあ未だに見返りを求めて渡す方々も多いそうですが・・・










さて、




ここでちょっとした小話を。





中学生の頃、



自分で作ったチョコレートを好きな女の子に渡したいと
言い出した男友達がおりまして。






(なぜ?と思いましたが・・・)






まあ、あれよあれよと渡す当日。



彼、渡す際にこう言ったんです。











「オレ、初めてチョコ作った。
美味しいかどうかはわからない。
でも、これからずっとお前に作って渡していきたい。」




















それから、それから。



昨年、何年かぶりに連絡があったのですが、







彼、地元でパティシエをやっているそうです。










しかも、

あの時、チョコを渡した女の子と一緒に。




(昨年の2月14日に入籍したそうです。)











んー


二人に幸あれ。










では、また。





今日のBGM:My Bloody Valentine / Loveless

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年2月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「90年程前のことですが・・・」です。

次のブログ記事は「『荒川アンダーザブリッジ』を見てきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。