健康管理

どうもちょっと風邪を引いちゃいましたもりぞーです。
週はじめにちょっとおかしいかな?と思ったので、
早めの薬と十分な睡眠をとっているのでなんとか大丈夫な状態に。

まあまだ全快はしていないので無理はしないようにしてます。

しかし、風邪以外にも最近足の霜焼けも発症いたしまして、
社内履きを普通のサンダルからもこもこサンダルに代えて、
夜もしっかりお風呂に入るようにして今やっと治まりかけてきたところです。


こういうことが立て続けに起こると自分も若くないんだなーということを
ひしひしと痛感しますね。(苦笑

昔は気にしなかったことでも、
ちゃんとケアしないといけないことが増えてきて大変に・・・。
でも大事の前の小事で予防するようにしたいですね。
そうすれば余計な出費はでないですし。


今インフルエンザも猛威を振るっているので
皆さんもお気をつけくださいね~。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年2月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「瓦版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。