ライブに行ってきました。

どうも皆さんこんにちは。
ふたごです。

先週の土曜日に下北沢のレディ・ジェーンというジャズバーで、
あがた森魚さんのライブを観てきました。


img_68756_35805092_0.jpg


あがた森魚さんといっても、あまりピンとこない方も多いと思いますが、
「赤色エレジー」という曲が有名ですね。
あと、ドラマや映画などにもちょい役で出演しています。
最近では「妖怪人間ベム」のドラマに出演していました。


a0065954_1811858.gif


akairoerejii.jpg


さて本題のライブですが、いろんなサプライズもありとても楽しめました。
アコギ・バイオリン・ウッドベース・ピアノという編成で、あまり派手な演奏ではなく、
じっくりしっぽりと聞かせてくれました。
そして、なんとあがたさんのデビュー曲であり最大の名曲「赤色エレジー」を
演ってくれました! 僕はこれだけで大満足♪

ライブが始まってしばらくすると、なにやら観客が僕の方向を見ながら
ざわついているので、ふと後ろをみたら、すぐ後ろに女優の緒川たまきさんが!
ノーメイクだったんですけど、顔も小さくてすごいかわいかったですね〜★ 
アラフォーとは思えない!
ライブ中ずっとすぐ後ろにいらっしゃったんで、後頭部に対しての
集中力たるやハンパなかったです↑
『目に見えないものを見る』とはこういうことなんだなと思いました。

僕はあまりこういった"おしゃれなBar"たるところには
一度も入ったことはなかったのですが、
意外に抵抗はなく、かなり落ち着けました。たまにはこういった場所に行って、
飲めない酒を飲んでみるのもいいものですね。

といったこともあり、とても良い夜でした★


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年2月 8日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第14回のお題「せ」」です。

次のブログ記事は「健康管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。