映画初め

どうも、去年まったく映画を観れなかったので、
今年はスタートダッシュをしたもりぞーです。

観た映画は『リアル・スティール』と
『ミッションインポッシブル:ゴーストプロトコル』です。


両作品とも観ていてドキドキワクワクする映画でした!
特に『リアル・スティール』は王道のストーリーでしたが、
観終わった後にやる気が貰えるいい映画だったと思います。

世間の評判では『ミッションインポッシブル』のほうが高いそうですが、
個人的には『リアル・スティール』を推したいと思います。(^^


しかし皆さん、映画観るととても疲れませんか?
自分は観終わって家に帰るともーとっても眠くなるんですよね。
この前なんかお昼に映画を見て、夕方家に帰ってきてそのまま寝ちゃったんですよね。
・・・おかげで12時間睡眠という時間のもったいないことをしてしまいました。

私が映画を観る時、カメラワークや物語導入などを気にして観ているので
余計疲れるのかもしれません。

でも映画を観るのも勉強の一環として観ているので、
しようがないんですけども(苦笑

さて、今年はちゃんと年間12本は観るぞー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年1月12日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして、ふたごです。」です。

次のブログ記事は「ベテルギウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。