走れコウタロー

おはようございます、ikeです。
今年最後となりました。
今年一年を振り返って見ると、
まさにタイトルの歌の歌詞の様でした。

スタートダッシュで 出遅れる♪
どこまでいっても はなされる♪
ここでおまえが 負けたなら♪
おいらの生活 ままならぬ♪

いや、いい歌詞ですね。
この続きのようなミラクルを起こしたいですね。

ところが奇跡か 神がかり♪
いならぶ名馬を ごぼう抜き♪
いつしかトップに おどり出て♪
ついでに騎手まで 振り落とす♪

よし、まだまだ頑張ろう!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年12月15日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「趣味は替え玉です。」って言う女性が好きです。 」です。

次のブログ記事は「こだまでしょうか いいえ誰でも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。