「趣味は替え玉です。」って言う女性が好きです。

どうも、僕です。





ええ、もう12月です。


街が慌しいです。









朝も南極かと思うくらい寒いです。
もう無理です。











寒さ対策第二弾を実行中です。
(ヒートテック→シャツ→セーター→ジャケット→Pコートの装備です。)














最近、記憶をなくしました。
朝起きたら、知らない家の駐車場で寝てました。





いや~室外機が暖かくて、ついついね。
かばんもいい感じの枕に早代わりでね。














ああ、


今年度、やってしまったランキング5位以内には入ることでしょう。











でも、大丈夫。



僕の周りにはもっとすごいレジェンドがいるから。








彼らは、僕に勇気を与えてくれます。




よかった。まだ頑張れます。














皆様、くれぐれも飲みすぎにはご注意ください。









では、また。



今日のBGM:UNICORN / I'm A Loser

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年12月14日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆既月食」です。

次のブログ記事は「走れコウタロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。