君よりも夜景のほうがキレイだよ

どうも、僕です。



お台場って、すごいですね。






先日、お台場に行ったのですが、





(ええ、もちろん仕事ですけど。いや、むしろ仕事以外できたことないですけど。)







とにかく人の多さに衝撃を受けました。





いや、それよりも、
ショッピングバックを下げていない人の多さにびっくり。






時代の流れなのか、皆様ウィンドウショッピング。














でも、僕はあまり外に出たくない人間なので、
そのウィンドウショッピングをするアクティブさには、ただただ脱帽です。









夜景もキレイですねー



こりゃ愛を語り合うカップルが多いわけだ。






右を見ても左を見ても、
日本の縮図か!ぐらいのカップル






うわー



うわー














今度、子供を連れてお台場にきて













みた妄想で終わりにしよう。







デンジャーすぎるぜ。








では、また。





今日のBGM:THE YELLOW MONKEY / JAM

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年10月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪を引いても腹は減る」です。

次のブログ記事は「生活サイクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。