風邪を引いても腹は減る

大抵、ブログ担当日の2、3日前に風邪を引くエリックです。

 

そんなわけで風邪引きました。

例によって例のごとく熱が出てフラフラしながら寝込んでいました。

ともかくお腹が空きまして、

一応病人ということで消化に良いお粥とかおじやとか食べているのですが、

腹持ち悪くてすぐにお腹が空く。

正直動くのも億劫なんですが、

お腹が空き過ぎて逆に気持ち悪くなる

食べる

寝る

お腹が空く

の繰り返し。

 

なかなか熱が下がらず変な病気にでもかかったのかと思いましたが

ここまで食欲旺盛だとただの風邪ですね。

 

寒いのか暑いのかよく分からない気候ですが皆さんも気をつけてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年10月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だらく」です。

次のブログ記事は「君よりも夜景のほうがキレイだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。