まさかの

どうも、先週末携帯電話がラーメンにダイブして
まさかの2度目の故障をしているもりぞーです。

一応防水ケータイを謳っている機種だったので
キー周りの故障は免れたのですが、

実は、その、ちょっと前にですね・・・
バッテリー充電部分のキャップが壊れててですね・・・
剥き身のままになってたんですね・・・


えぇ・・・、今通話やメールはできるのですが、
開閉すると(折りたたみ携帯)フリーズする症状が現れてます。


そんな訳でそろそろ私もスマートフォンに買い替え時か!?
と思ったのですが、なにやら現在android携帯のアプリ市場で、
ウィルスアプリが等々、セキュリティー関係で雲行きが怪しくなっているようで
友人にWindowsPhoneが安定するまで待ったほうがいいんじゃないのー?と
言われてしまいました。

まあ最終的には自分の責任で取捨選択しなくては行けないので、
もうちょっとandroid携帯の情勢を見ながら、
今の半壊の携帯電話でがんばってみようと思います(苦笑


あぁ、でも新しいの欲しいな!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月25日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたとコンビにはなれないけれど。」です。

次のブログ記事は「私なんてまだまだだなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。