あなたとコンビにはなれないけれど。

僕には、戦っても戦っても倒せない相手がいる。








そう、それは、いつも自宅の前に堂々と仁王立ちをして、
僕に向かって手を変え品を変え、攻撃をしかけてくる。











先週の攻撃を受けた傷は、今でも完治していない。













季節はずれの「おでん」










一気に気温のせいで体力が落ちているところに、
大根&糸こんにゃく攻撃を仕掛けてくるとは。。。








完敗だったぜ。







焼き鳥(もも、つくね)の攻撃にも負け、惨敗。











とどめにビールの魔法も喰らってしまった。。。
















いや、むしろ一週間のうち、5日は通ってるよね。
店員さんに顔覚えられてるし、タバコの銘柄も憶えてくれてるし。
いい店だよまったくこのコンビニは。お客さん少なくて
先行き不安だけど。












今日も僕は、懲りずに戦いを挑みにいく予定だ。








では、また。





今日のBGM:すぐ、そこ、サンクス。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての一人旅」です。

次のブログ記事は「まさかの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。