初めての一人旅

こんにちはエリックです。

この記事がアップされている頃には夏休み真っ最中、

何事もなければ京都に行っています。

夏の京都は暑いと聞いて本当は秋にでも行こうかと思ったのですが、

秋はシーズン真っ盛り!

人の量が尋常じゃない事を思い出してこの夏休みに行くことにしました。

 

京都なんて中学生の修学旅行以来。

正直、どこに行ったとかあまり覚えていません。

なぜか人が少ない所ばかり選んで、

太秦映画村に行ったり

清水寺を見ないで付近の参道で買い物したり

有名な名所をほぼ無視したスケジュールだったような。

 

今思うと何しに行ったのか?

修学旅行なんてそんなものです。

楽しかった事だけは覚えてますよ。

 

今回は自らの意思で選んだのでがっつり歩いて観て楽しんできます!

ですが、行きたい所の目星を付け出したら

京都からどんどん離れていって

私はいったいどこに行こうとしているのだろうか...

 

その答えは次の担当記事で!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーソナルベスト」です。

次のブログ記事は「あなたとコンビにはなれないけれど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。