日傘を差す男性

おはようございます、ikeです。
連日、とにかく暑い日が続きますね。
残暑だというのに、気温が35度。
今日も、気象庁が高温注意報発表したようです。
熱中症には十分気を付けましょう。

今年の夏、街を歩いていると男性が
日傘を差しているのをたまに見かけます。
なんか、男性用の日傘が売っているそうです。

今朝も出勤途中で見かけましたが、
その方は、日傘だけではありませんでした。

年齢は良く分かりませんが、多分40代の方。
真っ白の長袖のYシャツに右手に黒の日傘。
左手にはかばんを持っていた。
よーく観ると、白い手袋をしていました。

僕はこの男性がちょっと気になり、急ぎ足で後を追う。
※ストーカーではありません。

さらによく観察すると、最初は帽子をかぶっている様に見えましたが、
実際は、サンバーイザーをかぶっていらっしゃいました。

美白か! 熱中症対策か!
はたまた、僕の想像を遥に超えた・・・。

今度見かけたら、もっとじっくり観察してみたいと思う。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月18日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べるのは生きること」です。

次のブログ記事は「パーソナルベスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。