食べるのは生きること

ども。
カロリーです。

来週福岡に帰省してきます。

カロリーが帰るとみなさん大騒ぎなんです。

家族もうれしそうだし。

友人はあいつが帰ってくる!!見たいな感じだし。

教会の皆さんも、カロリーちゃんが帰ってくると楽しいね♪だって。


大吉ラーメン食べに行かなきゃなぁ。。。


角煮ラーメン。愛しすぎる!!!

とりあえず、たくさん食べてこようと思います。

あと親孝行だな。

温泉でも連れてくか!!

いい息子だ。

それでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回のお題「い」」です。

次のブログ記事は「日傘を差す男性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。