夏休み2011

暑いので、群馬の山の中に逃げています(夏休みとも言います)

 

ジルです。

 

今日(11日)

鍾乳洞デビューしてしまいました。

 

群馬県みどり市の小平鍾乳洞。

 

フラっと寄ったのですが

「子供の頃、インディージョーンズに憧れてたんだ!」

なんて言いながら

意気揚々とスタート。

 

 

まず一歩を踏み出して

「寒っ!!」

 

半袖では辛いくらいの

外気温との差は

軽く10度は超えている雰囲気。

 

また一歩踏み出して

「暗っ!!」

 

 

天井から落ちてくる冷たい水滴に

「ぎゃっ!!」

 

プチパニックに陥りそうでした。

 

テンション上げまくっていたくせに

いざ入ってみたら怯えまくり。

 

やっとの思いで鍾乳洞を攻略して

出てきた私に友人が一言

 

「ジル、インディー先生にはなれないね・・・。」

 

 

自分でもびっくりするくらい

怖がってしまったけど

あの涼しさは名残おしい!

肝試しも兼ねられるし

夏にピッタリの遊びでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月12日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計画を立てるための計画」です。

次のブログ記事は「2011 東京アースライドに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。