計画を立てるための計画

もう8月も半分過ぎてしまうのにびっくりなもりぞーです。

いやー今週やっと夏らしい天気になってくれましたね!
先週の曇りっぷりはもう夏終わっちゃったの?って思うぐらいでしたし(苦笑

さて、私の夏休みは去年の教訓も生かしてお盆休みをズラして、
夏休みをいただくつもりなのでまだまだ夏休みが遠い!
なので、実はまだ旅プランを決めてなかったり・・・
こう前々回のブログで書いてからズルズルと決めずに今日まで来てしまいました・・・。

今週土日に、お盆で実家帰るのでその時にゆっくり考えようと思います。
なんてたって、この前とうとう実家のパソコンが壊れて遊ぶためにいろいろ調べたり、
ネットで時間つぶしたりすることができなくなりましたからねー。

なので冷房の効いた本屋さんに避暑してこようと思います。
あとは夏らしく自転車で実家から海までサイクリングロードひたすら走ろうかな・・・
(54kmぐらいなんですけど、以前やった時は海まで21km時点で断念しちゃったので)


とりあえず20代最後の夏なので、夏らしいことがしたいですね!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かっこいい」です。

次のブログ記事は「夏休み2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。