2011 東京アースライドに参加

一週間ほど前のことになってしまいましたが、
8月7日、東京アースライドに参加しました。

昨年10月にも参加し、往路は自走、帰りは輪行でした。
やはり8月のこの時期の暑さはこたえますね。
この日はペットボトルは5本ほど飲んだと思います。
飲んでも飲んでも汗で出て行きます。
家に帰るまで一度もトイレに行くことはありませんでした。

午後になり夕方近くに雷雨になりましたが、
降られながらも自宅〜お台場〜自宅の往復を完走しました。
汗だくだったので雨も気になりません。
むしろ雷の方が恐かったりして。

この日の全走行距離は約130km。
体重は約3kgほど減りました。
(2日後に戻っていましたが・・・)

当日ゴール会場でお会いした営業部の皆さん、暑い中、
朝早くよりお疲れさまでした&お疲れさまでした!
IMG_1840.jpg
IMG_1848.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み2011」です。

次のブログ記事は「第2回のお題「い」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。