夜祭行きたい!

どうも、アナログ放送終了の日、ワクワクしながらTVの前で鑑賞していたんですが、
アパートのケーブルTV会社のほうでデジアナ変換されていて、
普通にTVが見れてしまってちょっとがっかりしてしまったもりぞーです。

さて、ここ数日夏とは思えない涼しさでしたが、
やっと御茶ノ水駅でも蝉の声も聞こえ出して、
夏が来た!!って感じがしてきましたねー。


夏といえば、花火と納涼祭りですが、
男ひとりだとなかなか行かないですよねー。
どうも周りの目が・・・ね(苦笑

まあ気にしないで行けばいいんでしょうけど、
やっぱりお祭りは数人でワイワイ行くのが楽しいんですよ!
・・・と一昨年一人旅で仙台の七夕祭りいって痛感いたしました。

なので、今年は数人仲間誘って夜祭行きたいです。
もう子供の頃行ったきりですからね。
あの郷愁を感じる空間に浸りたい!

んですが、
今年の麻布十番納涼まつりは震災の影響で中止なんですね
・・・残念。

あー、都内で他にいい感じの夜祭ないか探さなきゃー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびり」です。

次のブログ記事は「そのまんまがいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。