のんびり

週末に、上野へ行ってきました。

いつもなら気合いを入れて
『動物園だー!』
『美術館だー!』
といろいろ予定を立てて
意気込んでいくのですが...

今回はなんの予定もたてずに
ふらーっとのんびりいきました。

アメ横あたりを
ぶらぶらみてまわって、
お腹がすいたら適当なお店へ。

shot_1311400443296.jpg
今回はうなぎを食べました。
安いし、げんきでる〜(*´∀`*)

そしてもちろん、上野公園にもいきました。
みどりがいっぱいで、
セミがないてたりしてほんわか。

池には、
蓮のはっぱの上で休むカメがいました。

shot_1311404390813.jpg
『ちゃんと撮ってやー』と
カメラ目線なかめさん。笑

久しぶりに
のーんびり癒された週末でした(*'v'*)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月27日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この夏、その気」です。

次のブログ記事は「夜祭行きたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。