脱コルセット

どうも何とかコルセットの締付けから脱出してきたもりぞーです。

まだ「じわっ」とした痛みはあるのですが、
そろそろ炎症も引いてきたであろう時期なのでストレッチと
予防も兼ねて軽い筋トレも開始しました。

いやー経験者に聞くとやっぱり筋肉重要なんですねー。
(バスケットボールやってる人とは思えない発言)
体幹トレーニング中心にがんばりたいと思います。


さて、学生さんはそろそろ夏休みに入るわけですが、
私もそろそろ夏休みの予定を立てないと去年の二の舞になりそうです・・・。

まあ今年はお盆の時期をずらして夏季休暇をいただく予定なので、
多少は余裕があるのですが、
そう思っているとどんどん選択肢が狭まってくるので要注意です(苦笑

さーて、今年も西へ行くか、北へ行くかそこから考えようと思います!
北なら青森行って、十和田湖周辺でゆったりしたな~。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやしらず」です。

次のブログ記事は「好みの傾向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。