おやしらず

実は最近、おやしらずが痛いです。。。

ずっと前から全部の奥に潜んでいるのは知っていましたが、こんなに痛くなるのはめずらしいパターン。

右下の奥...まだ見えていませんが確実に出てこようとするときの痛みです(゜´ω`゜)

何故か最近周りにおやしらずを抜いたひとが多くて、怖い話を聞かされているので、歯医者にいくかすごく悩んでいます。

こわいなぁいたそうだなぁ(゜´ω`゜)

虫歯にもなったことがないので、歯医者初心者すぎておそろしい妄想ばかりふくらんでいます。

うーん、今週末行こうかなあどうしようかなぁ...

これ以上いたくなったら、がんばっていってきます...(;ω;)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月13日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タテトラボーイ VS ワンダーボーイ 」です。

次のブログ記事は「脱コルセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。