タテトラボーイ VS ワンダーボーイ

日本語って素敵すぎる。





曖昧な表現ばっかりだぜ。






あっどうも僕です。





ついつい曖昧な表現って使いがちですよね。











恐らくとかさ、多分とかさ。



「maybe」とか、「perhaps」の違いみたいなものかしら。













まあ、日本人は微妙な雰囲気を醸し出すのが得意だから、
いいこともあれば、悪いところもあって、おもしろいのかもね。











最近すごくそれを感じた僕なのでした。









え?今日は淡白だって?





















いやいや、確かに白身の魚は食べすぎたよ。



ごめんねごめんね~












では、また。







今日のBGM:The White Stripes / Seven Nation Army

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着信アリ」です。

次のブログ記事は「おやしらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。