好みの傾向

前回は風邪のため
急遽ブログお休みさせていただきました。

スミマセンデシタ。

風邪の治りの悪さに
三十路パワーを感じているジルです。




ある日、書店で
私の大好きな作家・西加奈子さんの本が
文庫化されているのを発見。


「やべー、出遅れたぁ!」


焦って棚から取り出したところ
なんと装丁のイラストが
これまた私の大好きな
漫画家・いくえみ綾さんだったのです!




好きな人同士が
私の知らないところで
コラボレート!


感動的!


大興奮!






西加奈子好きな人は
いくえみ綾も好きってバレてるの?



それって

ワンピース好きだったら
ドラゴンボールも好きだろうとか

唐揚げ好きだったら
ハンバーグも好きだろうとか

携帯を最新の機種ににしたがる人は
ラーメンの味見しないで胡椒入れるみたいな

ある種のセオリーなのかしら。




好みの傾向が世の中にバレているのかと
おびえるジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月15日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱コルセット」です。

次のブログ記事は「休みの過ごし方教えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。