コルセットデビュー

どうも、人生初コルセット装着中のもりぞーです。
いやー自業自得なんですが、ぎっくり腰をやってしまいまして、
只今絶賛中腰スロー行動中でございます(苦笑

こう、普段から体動かしているんで、
まあそうそうならないだろうと思っていたんですが、
いざやってみると、これが痛いのなんのって・・・。
初日は布団から起き上がるのに20分も格闘してやっと立ち上がれた次第。

一応病院に行ってレントゲン撮ってもらい、
椎間板ヘルニアでないことだけは分かったのでちょっと一安心です。

でもこの痛みが引いて治るまで2~3週間ほどかかるので、
その間は激しい運動も禁止だそうです・・・。
治療期間が3週間っていうと骨折と同レベルなんですね。
(ちょっと驚いた)

しかし、この蒸し暑い中、コルセット装着だと、
もう蒸れて蒸れて仕方がないです!!

あー 早く外れないかなー。
せめて寝返りが気兼ねなく自由にできる程度には!

皆さんも腰の怪我だけにはお気をつけくださいませ~~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年6月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネット」です。

次のブログ記事は「かき氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。