インターネット

たっこです。

最近ふと思ったことがあります。

みんな、インターネットで何を見ているんだろう?
ということです。

今の時代にインターネットを使わない人って
ほとんどいないだろうし、
ホームページの数も無限大!

私の場合、逆に情報が多すぎて
どこを見たらいいのかわからなくなるときが多々あります。
※調べものをするときは別ですが^u^;

私にとってネットサーフィンって、意外と難しいのです。。。

気がつくといつも、
お気に入りのホームページ(最近は5つぐらい)を
更新されているか確認する作業でぐるっとまわって
すぐに終わってしまいます。

なにか新しい場所を開拓しようとしてgoogleを開いても、
漠然としていて何を調べたら良いのかわからなくなってしまいます。

これってわたしだけなのかなぁー。
昔はもうちょっとうまくできていた気がするんだよなー。
いまどきこんな状態ってどうなんだろう。。。

とりあえず...
私の中で、実際に見て体験したい気持ちが強くなっているから
インターネットに興味がなくなってるのよ!
ということにしておこうと思います^v^


p.s.
ちなみに最近の一番のお気に入りのHPは『ダカフェ日記』です。
興味のある方は検索してみてください^o^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年6月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライスが必要だ 人間は。」です。

次のブログ記事は「コルセットデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。